保育日記

参加してきました! ~ 筑後船小屋にこにこまつり

 今日は、きく組さん15名で、九州新幹線開業2周年記念『筑後船小屋にこにこまつり』に参加してきました。
 ステージイベントの、保育園発表午後の部の最終ステージに出演しました。
P1010440.jpg
P1010439.jpg
 出番前に、みんなで・・「がんばるぞ~!」
P1010444.jpg
 出番直前、ステージ裏にて。ちょっとドキドキしてきた~。
P1010453.jpg
P1010461.jpg
 短い時間のステージでしたが、踊りと歌を披露。ちょっと緊張気味のきく組さんでしたが、ニコニコ顔で、とってもかわいかったです。
P1010445.jpgP1010446.jpg
 出店の様子
P1010469.jpg
 ゆるきゃらかけっこダービー
 今日は、お天気も良く、暖かくていいイベント日和でした。
 きく組の保護者の皆さま、にこにこまつり、楽しんで帰られましたか? 今日は、ご協力、どうもありがとうございました!