保育日記

最近、爽やかな秋空が続いてうれしいですね!

 このところ、とってもいい天気が続いていますね! 10月の遠足が雨で遠出ができなかった分、この晴天続きの中、各クラスとも近くにお散歩に行ったり、お外で給食を食べたり、気候の良い時期のお外を楽しんでいます。
  
   テラスでランチ(きく組)
 今日(11月6日)、きく組さんは全員で広域公園まで行ってきました!
P1090702.jpgP1090704.jpg
 お昼近くになって保育園から配達した給食のおかずを、自分のご飯のお弁当箱に詰めて「いただきま~す!」 遠足気分を味わえたかな? まだしばらくお天気の良い日が続きそう・・。存分に秋の戸外を楽しんでほしいですね