保育日記

運動会、楽しかった~😊

 今日は雲ひとつないさわやかな青空で、絶好の運動会日和となりました。お家の方々に見てもらいたいとずっと楽しみに練習してきた踊りや競技。嬉しい中にもドキドキの様子でスタートしました!
 以下、運動会のダイジェストです。(どの写真もクリックすると拡大されますよ。)
P1090218.jpgP1090223.jpg
左:たんぽぽ組(1・0歳児)遊戯: 「にゃーお!」
中:たんぽぽ組(1歳児)競技 :「こねこの大冒険」
右:たんぽぽ組(0歳児)と未就園児競技: 「はらぺこ こねこちゃん」
P1090227.jpgP1090233.jpgP1090235.jpg
左:もも・すみれ・さくら・きく競技: 「よーい、どん!」
中:もも組遊戯 :「アンパンマンのマーチ」
右:もも組競技 「アーンパンチ!」
P1090242.jpgP1090248.jpgP1090252.jpg
左:すみれ・さくら・きく競技: 「ふるかわタイフーン」
中:小学生競技 :「☆Smiley☆」
右:さくら組遊戯 「笑・笑~シャオイ・シャオ!~」
P1090253_20181020154617c7f.jpgP1090258_20181020154618732.jpgP1090262.jpg
左:すみれ組遊戯: 「マスカット」
中:きく組競技 :「ソイヤ!!」
右:祖父母競技 「だるまさんとお散歩」
P1090270.jpgP1090282.jpgP1090296_20181020154624c39.jpg
左:きく・さくら組カラ―ガード: 「ドラエもん」
中:きく組障害物競争 :「ゴールを目指してがんばれ きく組!」
右:すみれ・さくら・きく組親子競技:「U.S.A.玉入れ」
P1090301.jpgP1090306.jpgP1090310.jpg
左:保護者競技: 「割らせて、いただきます」(男性対抗)
中:保護者競技: 「割らせて、いただきます」(女性対抗)
右:すみれ・さくら・きく組リレー:「気持ちをひとつに」
 開会式が9時で、終了したのが11時40分位。今日はお天気が良すぎで途中暑いくらいでしたが、アッという間に終わった感じです。園児の皆さんも、休憩なしてきつかったと思いますが、最後まで頑張り抜いてくれてとっても嬉しく思います。お家の方々も、応援に、競技への参加にとお疲れさまでした! 後半の親子競技は、親子そろって、皆さんとってもいい笑顔でしたね!!! 子どもさんたちは、もう最高の笑顔でした~😊  
 今日は皆さま、本当にありがとうございました! そして、お疲れ様でした!