保育日記

夏まつり大盛況でした!

 

8月26日土曜日は夏まつりでした!

今年は久しぶりの親子参加型の夏まつり。

 

おうちの人と一緒に参加することができ、いつも以上に笑顔があふれていた子どもたちでした♪

輪投げコーナーはすべて年長さんの手作り!

 

 

 

 

なによりかき氷が一番楽しみだったそう♡

 

お父さんお母さんと一緒に食べるかき氷は格別の美味しさ♡

今回はお父さんたちにも協力してもらいましたよ♪

ありがとうございました♪

 

 

 

職員もこの日の為に話し合いを重ね、準備等がんばりました!

 

 

夏まつりが終わっても、盆踊りを踊ったり、輪投げコーナーも引きつづきお部屋にあって遊んでいる子どもたち♪

まだまだ楽しかった余韻に浸っていますよ♡