保育日記

夏!なつ!ナツ!

 

毎日うだるような暑さが続きますが、

子どもたちは夏ならではの遊びをたーっぷり楽しんでいますよ。

きく・さくら・すみれぐみさんは屋上の大きなプールで思いっきりプール遊びをしています!

 笑顔いっぱいの楽しそうな顔!

 

↓こちらはそうめん流しごっこを楽しんでいるももぐみさん♪

 

 

たんぽぽぐみさんはタライで水遊び♪お友達と一緒に楽しいね!

 

 

 

 

 

さて、

いよいよ今週26日土曜日は古川保育園の夏まつりです。

きくぐみさんが張り切って準備を進めていますよ~

3~4年ぶり?!の親子での夏まつりに、みんなワクワクしています😊

 

 

楽しい夏まつりになりますように☆