保育日記

新しいお友だちを迎えて、みんな楽しく過ごしていますよ~😊

IMG_0035.jpgP1090551.jpg
 
 満開の桜がきれいだった季節も過ぎ、早くも新緑の季節がやってきました。なかなか保育園の様子をお伝えできなくてすみませんm(__)m  
 古川保育園のお友だちは、毎日元気に過ごしていますよ~。各クラスともお天気の良い日は園庭で遊んだり、裏の農道をお散歩したりしています。またお部屋では、粘土遊びや季節に応じた制作等も楽しんでやっていますよ。
P1050955.jpgIMG_0140.jpgIMG_0144.jpgP1060009.jpg
IMG_0084.jpgP1050980.jpgIMG_6335.jpgIMG_6304.jpg
 明日から保育園でも長いゴールデンウィークに入ります。お家の方と楽しい時間を過ごして、連休明けにはみんな元気に登園してきてほしいと思います!