保育日記

はっぴょうかい~♬

 今年も無事に発表会が終わりました! いつものように、園児のみなさんの歌や踊り、そして劇に・・と、とても楽しくてあっという間に2時間が過ぎてしまいました。各クラスとも、年度当初を思い浮かべると、随分といろんなことができるようになったなあとうれしく思いました。
 以下、発表会のダイジェストです!(どれもクリックすると拡大されます)
P1000714.jpgP1000719.jpg
【たんぽぽ組】おへんじハイ!、他
P1000727_201702221420507bd.jpgP1000731_20170222142051d93.jpgP1000758.jpgP1000756.jpg
【もも組】遊戯ソラソラ☆あおぞら 【さくら・すみれ組】劇:浦島太郎 
P1000765.jpgP1000771_201702221421338ce.jpgP1000780.jpgP1000784_20170222142136645.jpg
【きく組】遊戯GUTS!・糸 【もも組】劇遊び:にんじん・だいこん・ごぼう
P1000789_201702221631297c1.jpgP1000790_20170222142215333.jpgP1000800.jpgP1000806.jpg
【すみれ組】遊戯:Follow me、ウイーキャン!【さくら組】遊戯:NOROSHI 
P1000811.jpgP1000819.jpgP1000822.jpg
【さくら組】遊戯:東京ブギウギ【きく組】劇:ヘンゼルとグレーテル【すみれ組】 
P1000828.jpgP1000829.jpgP1000839_20170222142322618.jpg
【すみれ・さくら・きく組】合奏:夢をかなえてドラえもん、合唱:365日の紙飛行機
 発表会を終えて、お家でのお子さんの様子はいかがだったでしょうか・・? 一つ大きなことをやり遂げたという気持ちで、いつもと違ったのではないでしょうか・・。本当にみんな、よく練習を頑張りました! 
 園児の皆さん、保育士のみんな、そして準備等お世話をおかけした保護者の皆さま、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございまいた!!