保育日記

運動会の練習、がんばってますよ~!

 なかなかブログの更新ができなくてすみません・・。あっという間に10月になってしまいました。
 
 今日は、昨日の嵐のようなお天気と打って変わって、とっても清々しいお天気。今日も、みんなで運動会の練習頑張ってます!
 9月末から、体操やかけっこ、リレーの練習を毎日少しずつやっています。もも組さんは、今年はかけっこデビュー。そしてすみれ組さんは、リレーでバトンの受け渡しに初挑戦! “初めて” に戸惑いながらも、みんな元気に走ってますよ~!
 運動会まであと2週間余り。園児の皆は、保護者の皆さんに観に来ていただくのがとっても嬉しいようで、それを励みに楽しく練習頑張っていますよ~!
     
     
   「ふるかわほいくえん、ファイト、ファイト、ファイト!」