保育日記

新年度4日目、元気に楽しんでます~♪もも・すみれ・さくら組♪

 新年度スタート4日目。もも組・すみれ組・さくら組のみんながお花の前でパチリ。
もも組
 もも組。みんな元気すぎるくらい元気。4月から広い部屋での生活になって、とっても嬉しそうで、テンションも 気味です。
すみれ組
 すみれ組。ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。年下のもも組のお友だちのお世話をしてくれる場面も見られ、頼もしいです~!
さくら組
 さくら組。 今年は、きく組さんと一緒に音楽教室にも挑戦していきます!!
さくら組
 ブロックでリベンジ!! 昨年夏に撮った写真より、大きい“作品”が撮れました。
 全クラスとも、黄砂やPM2.5等に気を付けながらも、元気にお外で『春』を楽しんでいます。
 ほかのクラスも、おいおいご報告していきますね!