保育日記

発表会、楽しかった~!

 今日は、発表会でした。朝からみんなドキドキ! 
 たくさんの方々を前にどうなるかな~と思いましたが、お家の方に見に来ていただいたのがとってもうれしかったようで、みな楽しんで歌ったり踊ったりできたようです。とってもいい顔してました~! 見ているこちらも楽しく、アッという間に時間が経ちました。
 以下、発表会のダイジェストです。
 
P1010255.jpgP1010227.jpg
たんぽぽ組。 右は、13日の練習時の様子。
P1010258.jpgP1010232.jpg
もも組。「ヤッホ・ホー」 右は、13日の練習時の様子。
P1010263.jpgP1010264.jpg
すみれ組。左は「Memories」、右は「ムシキングサンバ」
P1010269.jpgP1010270.jpg
さくら組。「ねずみの嫁入り」オープニング~♪
P1010283.jpgP1010287.jpg
きく組。 左は「前略 道の上より」、右は「花」
P1010293.jpgP1010300.jpg
もも・すみれ組の劇。「17匹のきょうだい」
P1010305.jpgP1010254.jpg
さくら組。 左は「一休さん」、右は「ひみつのアッコちゃん」(13日練習中撮影)
P1010316.jpgP1010318.jpgP1010327.jpg
P1010329.jpgP1010328.jpg
きく組の劇。 「アリとキリギリス」
P1010331.jpgP1010344.jpg
左:すみれ組「森のくまさん・もしも僕が」 右:きく組 英語の歌「This is the way、他」
P1010346.jpgP1010349.jpg
きく・さくら組 「小さな世界・ミッキーマウスマーチ」
P1010355.jpg
きく・さくら組 「上を向いて歩こう」
 今日は、たくさんのご家族の皆さまに来ていただきまして、本当にありがとうございました!