保育日記

新年度がスタートして早1ヵ月~!

 新年度がスタートしてアッという間に1か月が経とうとしています。日頃の様子をなかなかお伝え出来なくてすみませんでした💦
 4月に新しく入園してきたお友だちも、もう随分と保育園の生活に慣れてきたようです。この一か月、園庭で遊んだり、お散歩に行ったり、室内で制作をしたり、どのクラスも楽しく充実した保育園生活を送っていますよ~
P1080439.jpg
 たんぽぽ組:裏庭にて
P1040494.jpgP1040516.jpg
 もも組:シャボン玉したり、お散歩に行ったり‥
IMG_3028.jpgIMG_3036.jpg
 すみれ・さくら・きく組:手形でこいのぼりを作りました!
 これから1年、このブログのタイトル通り、“泣いたり、笑ったり、怒ったり”しながら、ともに成長していけたらと思います!